うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



2日目・・・ :: 2014/02/21(Fri)

浅田真央ちゃん・・・
凄かったですね。

辛い結果でしたけど、有終の美を飾りましたね。
凄いドラマを見せて頂きました。
最後の場面は、何度見てもうるうるしてしまいます・・・

本当にお疲れ様でした。




ところで・・・

彰太郎がなんとか、もう少し朝ゆっくり起きてくれるように
試行錯誤の今日この頃ですが

とりあえずケージで寝させるのが手っ取り早いわけです。
それをなぜ今までやってこなかったか・・・

それは、彰太郎が大好きなお父さんの布団の上で寝たがるから・・・
主人もきっと寝にくいはずなのですが
彰太郎可愛さに我慢しているようです(^^;

足の間に入るので、今まで横向きでしか眠れなかった主人が
上向きで寝ざるを得なくなり、
「すっかり上向きで寝ている」と言っていました(笑)



彰太郎は寂しいことでしょうが心を鬼にして暫く続けてみます。
今日で2日目、朝5時半には「出してよ~」と訴えていましたっけ・・・。


「おかあさん・・・」

ここから出して


ダメで~す!!



おかあしゃん、ボクからもお願いしゅるのだ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2月22日 | top | うしくんショック!>>


comment

こんにちわ。
今日はネコの日ですね。
うしくんの三日目はいかがでしたでしょうか?
実家猫も決まって4:00に起こします。寒い時期は一緒に布団に入っていますが、目覚めているので、喉ゴロゴロ鳴ってうるさいくらいです(^^;
快適な睡眠できますように。
  1. 2014/02/22(Sat) 17:45:20 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

そうですか・・・。
起きていても喉を鳴らしているくらいならいいですよね~。
彰太郎の肉球攻撃はとてもしつこいです!
無視していると頭に爪櫛攻撃~~!!(^^;

ケージが寝床と思ってくれればこっちのもの。
睡眠は大事ですものね。
  1. 2014/02/22(Sat) 22:08:43 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/795-a8394ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)