うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



4日目 :: 2014/02/24(Mon)

昨日の午後、名古屋駅近くで恐ろしい事件がありましたね。
なぜ、人を巻き添えにして自分の人生をダメにするのか・・・
本当に腹立たしいことです。

私と夫は名古屋駅前に映画を観に出掛け、
たまたま事件の起きた時間の30分後に駅に着きましたが
地下を通ってシネマの方へ直接入ったので、
事故の騒ぎには全く気付きませんでした。

でも、いつ何処でこんな事件に巻き込まれるか分からないということですよね。
恐いですね




ところで・・・

彰太郎の試練も、今日で4日目です。
可愛そうだな~と思いながら始めたことですが、
意外とそうでもないのかもしれません。

夜、だいたいこんな感じで寝始めることが多い彰太郎。
このまま、そーっと持ち上げてケージの中に入れることにしたのです。

003_2014022410284669c.jpg




「ん・・・またですか? むにゃむにゃ・・・ ボクまたあの中で寝るんですね・・・?」

004_20140224102846d03.jpg


「了解・・しました・・・・ぐぅ」

005_20140224102847fb3.jpg

寝ぼけているので嫌がることなく、すんなりまた寝入ってくれます。

そして、静かな夜が訪れます・・・




翌朝はお腹が空くとフニャフニャ言い始め
「ご飯はまだでしょうか~?」と訴えるのが5時半くらい。

006_20140224102848f55.jpg

ケージを開けご飯をあげるのは主人で
彰太郎は主人の足にすりすり、すりすり・・・

これでは、ますます・・・
お父さんのことが好きになってしまうじゃないか~~!


まあまあ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<房毛の秘密? | top | 2月22日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/797-06a0d37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)