うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ネロたちが登場しない訳。 :: 2014/03/01(Sat)


ここのところ、私のブログには色がない。
ずーっと白黒・・・。

そう言えば、うしくんの記事が続き、
暫くいちごとネロが登場していませんからね。


ネロはその後、糞の状態もロウ膜の状態もいまいちではありますが
元気なのでご安心ください。

なのに、なぜ登場しないか・・・
それはね・・・、

ネロがちっともじっとしてないので
ちゃんとした写真が撮れないからなのです(^^;




2羽のカゴにそれぞれ鏡を入れてあげています。
いちごは、この鏡が大好きでよくここに止まっていますよ。

022_20140301222557901.jpg


こちらはネロのカゴ。  
まだ幼いせいか、よ~く遊ぶのでオモチャ付きの鏡にしました。
日中うるさい程ビーズを動かして遊び、すでにビーズがいくつか外れました

016_201403012225569a1.jpg


遊んでいるところを写真に撮ろうとしたのですが・・・
カメラ好きのネロのこと、もうじっとしていません。

023.jpg


カゴから出たくて・・・
カメラに飛びつきたくて、暴れまくり・・・   

024.jpg


全然じっとしてくれない!

026.jpg

今まで飼ったセキセイインコたち・・・。みんな性格は違ったけど、
今までにいなかったタイプ~~! ネロって




ボクも時々あの子にお昼寝をじゃまされるのだ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<チビ猫だった頃。 | top | こんな頃もありました・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/802-8737457a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)