うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



チビ猫だった頃。 :: 2014/03/02(Sun)

今月下旬に、彰太郎は4歳になります。

2010年5月に我が家にやってきた彰太郎。

あれから3年10ヶ月、私たち家族に沢山の癒しをくれています・・・。



今月は来た頃の懐かしい写真を少しずつ載せてみますね。


今日はこの写真。 
積んであった箱の陰でかくれんぼ?(^^)

親バカですが、可愛すぎる~~~!!

094.jpg



先輩のホクロといちごにも迎えてもらいました。
ちびうし
ホクロたちの鳴き声は全く平気でしたが
やっぱり外の鳥の声には野生の本能で反応する彰太郎でした・・・。




よろしくね!って挨拶したよね・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チビ猫だった頃2。 | top | ネロたちが登場しない訳。>>


comment

親バカじゃなくても可愛すぎますよ(^^)
もうすぐ4歳になるんですね。
その間、たくさんの笑顔を運んでくれたんだろうなぁ。
小さい頃の写真、もっと見たい♪
だってこんなに可愛いんだもの~
  1. 2014/03/03(Mon) 00:44:45 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

ありがとーございます!
はい、たくさんの笑顔を運んでくれましたよ。
この顔とモフモフにどれだけ癒されたかしれません。
おばんですさんのところの癒し担当は・・・!?
やっぱり、プッと笑えるはなこさんかな・・・?(^^;

まだまだ写真載せますよ~~♪
  1. 2014/03/03(Mon) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

手のひらに乗りそうなくらいちっちゃい彰太郎君。
もう、食べちゃいたいくらい可愛いですね~

彰太郎君の成長アルバム・・・楽しみです!

あっ、今の彰太郎君も充分可愛いからね~
あぁ、実物の彰太郎君も見てみたいなぁ~!(*´∀`*)
  1. 2014/03/04(Tue) 19:07:52 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

有難うございます。 
本人(猫)に伝えます(^^)

是非、名古屋めしの後は彰太郎に会いに来てください!!!
  1. 2014/03/04(Tue) 21:48:23 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/803-efeb002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)