うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ネコとバス :: 2014/03/05(Wed)

昨日、我が家に2歳の男の子が遊びに来ました。
 
10年ほど前一緒に仕事をしたことのある若い友人が
ご主人の転勤でさいたま市から名古屋に引っ越して来ていて
偶然、ここから電車で15分程のところに住んでいたのです!

綺麗な若いママと、可愛い男の子がやってきましたよ(^^)



子どもが大の苦手な彰太郎。
用心して、来る前からケージの中へ・・・。
臆病なあまり、どんな行動に出るかわかりませんから
最後までケージの中です。

男の子は「にゃんにゃん、抱っこしたい・・・」「にゃんにゃん、恐いって~?」
と言いながらも、シャーッと威嚇する彰太郎を見て距離を保ちます。
彰太郎は監視レーダーのように、彼の動きを目で追っていましたよ(^^;

ここに引っ越して来てから初めての小さなお客様でしたが
やっぱり彰太郎の子ども嫌いは相変わらずでありました。

猫とバス

今朝になって、テーブルの下に遭難バス発見!!


今度、遊びに来る時まで彰太郎に貸しといてくれるって~



ボクはすんごく恐かったのであります。
それどころではありません・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ちび猫だったのに・・・ | top | チビ猫だった頃2。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/805-8ddcc713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)