うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



蔵出し映像! :: 2014/03/19(Wed)

彰太郎の誕生日まで、あと一日となりました。

明日で4歳。 人間でいうと32歳らしいですね。
まあ、見た目と態度は32歳かも知れません・・・・


ところで、娘のパソコンに保存してあった貴重な映像が送られてきましたよ。
彰太郎が我が家に来た日の映像です。

ご覧下さい!




そうそう! この声でした・・・(笑)

ペットショップから家に連れて帰るとき、
閉じ込められた手提げ箱の中で
とても子猫の声とは思えないようなダミ声で鳴き続けていた彰太郎。

懐かしい、この声です。


ずっとこんな変な声なのかと心配しましたが、
人間年齢32歳の今、あの風貌でなんとも可愛らしく小さい声を出すのです。

そのギャップがまた面白い(^^)


「男はぎゃーぎゃー騒がない!」   by うしくん

004_201403190039194d3.jpg


ふんぎゃ~・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<Happy Birthday!! | top | おじいちゃんとipad>>


comment

うしくんの誕生日、明日なんですね♪

なんという小さなうしくん、そして素敵なだみ声!
美声になってよかったにゃー(^^)

人間の32歳といえばまだまだこれから。
うしくん、明日はおいしいものが出るみたいだから、
楽しみにしていましょうね♪
お義父さまの誕生日も近いとのこと。
お祝いが重なって、うれしさも二倍ですね。
  1. 2014/03/19(Wed) 14:48:30 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

小さくてヨタヨタしているでしょう・・・(^^)
こんな時もあったんだな~・・・
赤ちゃんでしたね、本当に。

さあ、明日は何かもらえるかな?
ふふ・・・。
  1. 2014/03/19(Wed) 19:54:09 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ほんとにちっちゃなちっちゃな彰太郎くん。
かよわそうで、でも鳴き声はその見た目からは想像できない声でしたね。

赤ちゃんの時の映像が残ってて本当に良かったですね~
赤ちゃん時代の彰太郎君の可愛さと、大人になった彰太郎君の可愛さ・・・どちらも比べようもないほど可愛いです!
  1. 2014/03/19(Wed) 21:54:51 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

生後1か月半の彰太郎です!
目も涙目で毛もほわほわ・・・
守ってあげなきゃ~って感じでしたよ(^^)

この返信コメントを打っている、今、私の後ろで
カッカッとしつこくトイレの砂を掻いている彰太郎が
なんとも愛しいです!(笑)





  1. 2014/03/19(Wed) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

happybirthday♪
と、うしくんにお伝えください

まだまだこれから大きく!元気に!
  1. 2014/03/20(Thu) 07:28:33 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/20(Thu) 08:52:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

はい、伝えます!
 
本人もそのつもりのようです(^^)
  1. 2014/03/20(Thu) 12:03:47 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ご丁寧にありがとうございます。
とっても嬉しかったです。
これからも、どうぞよろしくお願いしま~す♪
  1. 2014/03/20(Thu) 12:05:27 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/814-6ace11e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)