うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ありゃありゃ・・・ :: 2011/03/29(Tue)

 

       今日も、うしくん こんな格好でだれてます・・・

       何も疲れるようなことはしてないのに あきれてしまいますね~うしくんママ困


うしくんのまったり日記


       ちょっとオモチャで誘ってみましょう。

  

うしくんのまったり日記


     

      

       ほりゃほりゃ 動け動け~!

       

うしくんのまったり日記


      「えっ・・・・? うそだぁ~!」

      そんなことで良いのか!!   うしくん・・・あせo





       最近、どうもこのポーズが多いような・・・

       この緊張感の無さは なんなんでしょうね。


うしくんのまったり日記


        「・・・・・・・・・・・ガーン

       

     




       

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ              人気ブログランキングへ
にほんブログ村                                 ↑ランキングに参加しています

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<赤ちゃんがえり・・・? | top | 何を狙っているの?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/83-e254d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)