うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ネロには敵わない :: 2014/04/17(Thu)

今日はセキセイインコたちの話題です。

昨日の放鳥の様子・・・

020_20140417105515193.jpg

032.jpg


落ち着きのない、やんちゃ坊主のネロ。

025.jpg


相変わらずカメラをかじりたくて隙あらば飛びつきます。

来るぞ来るぞ~・・・

024_2014041710551821c.jpg


ほら!
                                         ガジガジ・・・
023_201404171055174aa.jpg


またまた狙ってる・・・

028_20140417105615b97.jpg


ほらね!
                                    ガジガジ・・・ガジガジ・・・
027_201404171055217b8.jpg


ホクロとコンビだった頃のいちごは我儘でやりたい放題って感じだったのに
今はすっかりお兄さんです。 落ち着きがあります・・・
面白いものですね・・・。

031.jpg

先輩の風格を感じます!(^^)



ところで、このコンビはというと・・・・

036.jpg


035.jpg

やっぱり、ネロに押され気味のようです(^^;

ネロは恐いもの知らずで、彰太郎の鼻を思いっきりカキカキしますからね~
彰太郎もたまったものじゃありません(^^)



ネロのろう膜はおかしなままですが
こんな調子で元気にやっています!

このまま元気で長生きして欲しいものです 




おかあさん、あの鳥さんをなんとかして!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のうしくん | top | 一人と一匹ドッキドキ・・・>>


comment

セキセイインコはやんちゃでしょう。羽の色が綺麗で大好きです。放鳥して、名前を呼んでも来ませんが、お菓子を見せるとすぐ飛んできます。手に乗っている時が可愛いんです。
  1. 2014/04/18(Fri) 18:37:19 |
  2. URL |
  3. ピーちゃんこ #SJMMuUIM
  4. [ 編集 ]

ピーちゃんこさんへ

こんばんは。
オカメインコ、ボタンインコ、コザクラインコ・・・
インコも色々ですが確かにセキセイはやんちゃですね(^^;
昔飼っていたインコは、いくら怒っても
壁紙をガジガジして大変でしたよ。

でも可愛いんですよね~(^^)
  1. 2014/04/18(Fri) 19:47:23 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/833-3e562aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)