うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



重い腰を上げて・・・ :: 2014/04/20(Sun)


今日は、引っ越してきてからの懸案事項だった
ダンボール荷物の整理をしましたよ。
5ヶ月も経って、やっと重い腰を上げました・・・(^^:

次女は、引越し前に自分の必要なものを持って行ってくれましたが
長女はイタリアに行ってしまっていて
彼女の収納しきれない荷物が結構あったんです。

なにせ、着る物ぐらいしか持って行ってませんから
長女の荷物は浦和から名古屋へほぼそのまま移動・・・

思い切って分類して、当分使わないものは実家に送ることにしました。


とりあえずダンボールを全部出してみる。
どの部屋も箱だらけ・・・全部で25箱ほどありましたから(汗)


何事!?と逃げ回っていた彰太郎でしたが・・・

001_20140420173645d69.jpg



「ボクの居場所がありませ~ん・・・」

003_20140420173646e20.jpg

気付くとこんなところに・・・(笑)



またお引越しするのかと思ったよ・・・ふぅ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<重い腰をあげて・・・part2 | top | 今日のうしくん>>


comment

こんばんわ!

うしくん、シルエットが可愛い(^^)
かくれんぼ、上手ですよね。お手てがちょっと、見つかっちゃいますけど。

お片付け、ボチボチ頑張ってくださいね。
のんびりのんびりd(^-^)
  1. 2014/04/20(Sun) 22:34:17 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

はい! 隠れるのが大好きな彰太郎です。
あれで全く見えてないと思っているようです(^^)

有難うございます。
一度仕舞いこんでおいたものって
出すのが億劫ですよね・・・。
久々に疲れましたよ~。
  1. 2014/04/21(Mon) 11:28:33 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/21(Mon) 12:47:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメント有難うございました(^^)
  1. 2014/04/21(Mon) 21:05:44 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/835-bfc42f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)