うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



赤ちゃんがえり・・・? :: 2011/03/30(Wed)

       毎日、被災地の方々の大変な様子、頑張っている姿がテレビに映し出され
       ボランティアの方の頑張りや優しさが伝えられていますね。
       それらの映像を見るたび
       暖かい家の中で、のほほんと暮らしていることに罪悪感を感じたりします。
       今は募金くらいしか出来ませんが、
       これから先、まだまだ何か出来ることが出てくるはず・・・
    
       今は普通の暮らしをして、自分の健康にも気をつけて 
       フットワークを軽くしておこう・・・



 
           猫のふみふみは 何歳になってもするんですかね? 
           今日は和みの映像をお届けします。       

           



           この頃の自分に戻っちゃうんでしょうね・・・。

$うしくんのまったり日記

           癒されていただけましたか・・・?    
 




    ぼく、こんなんだったの? 
  
    にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


                                     人気ブログランキングへ

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おやゆび猫 | top | ありゃありゃ・・・>>


comment

1. こんばんは

かわいぃですね♪
ウチのしずくさんは1度もコレやって見せてくれないのですよねぇ・・・。
癒されました(^^)
  1. 2011/03/30(Wed) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2. こんばんは☆ミ

和みの『ふみふみ』ありがとうございます☆
寝ているんですか?(*^^*)
とっても可愛くて、ほっぺた弛みました~♪
  1. 2011/03/30(Wed) 23:51:40 |
  2. URL |
  3. ゆうき #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3. Re:こんばんは

>ヨーコさん
こんばんは!
本当ですか?猫ちゃんはみんなやるんだと思ってました。
彰太郎は毎日何度もします。やっぱり甘えん坊なんですかね~。
  1. 2011/03/31(Thu) 00:25:40 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4. Re:こんばんは☆ミ

>ゆうきさん
こんばんは!
彰太郎は自分のおうちの座布団に乗っかると、
ついふみふみしたくなるみたいです。
やっているうちに段々眠くなるみたいですよ(^^)
  1. 2011/03/31(Thu) 00:30:26 |
  2. URL |
  3. maringo #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/84-ba3cfbeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)