うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ゴーヤの今 :: 2014/05/14(Wed)


いよいよ30℃を超えるところが出てきましたね・・・

5月は紫外線が一番強い時期・・・、そして熱中症にも注意が必要です!!




そこで我が家の「緑のカーテン」計画ですが
今はまだこんな感じ・・・

葉っぱに元気があるのかないのか、ちょっと微妙な感じです・・・

007_20140514101719930.jpg


説明には肥料の追加は必要ないと書いてある。
本当かな~・・・

006_20140514101718e70.jpg

どんどん葉が広がってくれるといいな~。




ところで・・・
昨日の彰太郎です。
あ、あ、足がぁ・・・ 可愛すぎ

004_20140514101716df8.jpg




「そりゃあ、ボクだって足ぐらい組めますよ。」 ふん

002_20140514101715828.jpg




足を伸ばしてみました・・・イェイ!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<小さなお客様 | top | 忍耐の時間>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/848-139cbf5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)