うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



小さなお客様 :: 2014/05/16(Fri)



昨日は可愛いお客様の2度目の来訪。
前回は初対面でもあり、子ども嫌いの彰太郎はケージの中から何度も威嚇!

今回はどうかなと、ちょっと心配でしたが・・・
どうやら顔を覚えていたようで、全く威嚇なし(^^)

元気に大きな声で遊んでいても全然気にする様子がありませんでしたよ。

そして、小さなお客様が疲れてお昼寝に突入すると
どうやらチェックしに来たかったらしく 「ここから出してよ~」と暫く鳴いていましたっけ・・・(^^;

008_20140516160912113.jpg

前回の彰太郎の威嚇でちょっと怖い記憶が残っていたのか
昨日はいちごとネロがお相手・・・。
ネロたちに持ってきたミニカーを見せたりして遊んでいました~(^^)

今度遊びに来るときはどうかな・・・。
いずれにしても、こどもが苦手なのは治らないでしょうね~。



昨日はあの子の匂いチェックが出来ませんでしたよ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村






  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぼ~っとしている間に・・・ | top | ゴーヤの今>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/850-7e8ea3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)