うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



朝の風景 :: 2014/05/29(Thu)

じー・・・・

001_2014052820172100f.jpg



ネロ   「あいつ、またボクたちのことずーっと見てるよ。」
いちご  「いいから いいから、ほっとけよ・・・」

010_20140528201724cb6.jpg



「・・・・・・・・・」

004_20140528201722ce4.jpg



ネロ   「オレ、ちょっとひと言 文句言ってくるわ・・・」
いちご  「落ち着けよ、ネロ・・・」

009_20140528201931a46.jpg



ん・・・? なんか鳥さんたちが揉めている・・・なんで?

003_20140528203228288.jpg

さあ、なんででしょう・・・・・(^^;



ボクのせいじゃありませんよ! 
(そうです、ネロが落ち着かなくなったのは実はカメラのせいでした~!)

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<臨月まであと少し!! | top | うしくん、覚えてた?>>


comment

猫と鳥の間に友情は成り立たないのだろうか・・・
彰太郎くん、どんな気持ちで鳥さんたちを見ているのかな。

こうして見ると彰太郎くんって
見事な体格してますよね。
顔が丸いから、余計にま~るく見えるのかな?
本当に愛らしいわ~
maringoさんのモデル猫さんだけのこと、あるわ~
  1. 2014/05/29(Thu) 01:38:24 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
うしくん、ギリギリのところまで近づいて見ているんですね。本当に机の角まで。

遊びたいのかなぁ♪
  1. 2014/05/29(Thu) 19:28:12 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

猫と鳥の仲良し動画を見ると、友情が成り立つ組み合わせも
結構あるようです。
彰太郎もカゴの側に行くとゴロゴロ喉を鳴らしますが
でも絶対一緒に出すことは出来ません。恐くて・・・(^^;
背中にいちごとネロを乗せて歩く彰太郎・・・♪ 私の夢です!!
  1. 2014/05/30(Fri) 10:03:21 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

あの場所でじっと見るときは、たいていネロやいちごが
カゴの下の方で遊んでいたりして体が隠れている時です。
チラッと見える尻尾や羽に、そそられるようです(^^;
本能でしょうね・・・。
でもカゴを側に下ろしてあげると、カゴにスリスリしますよ(^^)

遊ばせたらどんなことになるのでしょうねぇ・・・(汗)
  1. 2014/05/30(Fri) 10:09:40 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/853-a3a6908c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)