うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



とりあえず・・・ :: 2014/06/03(Tue)

今日の正午が締め切りの願書提出。

とりあえずやるだけのことはやりました。
娘はよーく頑張った。
授業と制作の合間に書類を作り、
3ページに渡る長い文章をイタリア語に翻訳し・・・


残念ながら、配達を待っていた推薦状は間に合わず・・・
今日になって届いたのだけれど・・・・
それも、誰が悪いわけでもなく、
たまたま郵便の配達状況がいつもと違っていた・・・ということです。
残りの書類は昨日、時間指定の宅配便で発送しました。

全て揃えることが出来なかった申請書類を見て
向こうの審査員の方々がどう判断するか
運を天に任せるしかありません。


ファイト!!

009_20140603145848e4b.jpg

とにかく、気をつけて帰っておいで。



人生楽ありゃ苦もあるのだ・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

「猫とひつじ」にマトリョーシカの記事を載せました。

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ゴーヤと梅のその後 | top | イタリア政府奨学金>>


comment

のんびりしているイタリアとはいえ、
ドタバタで大変でしたね。
だけどお嬢さんが無事で帰国することがいちばん!!
帰ってくるのが待ち遠しいですね♪

またまた事後報告ですが、
絵のこと、ちょこっとですが記事にしちゃいました。
絵、お借りしましたよ~
メインじゃないので申し訳ないのですが、
のぞいてみてくださいね。
  1. 2014/06/04(Wed) 13:46:26 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

ありがとうございます。
娘の帰国まであと3日!とーっても楽しみですよ(^^)

ブログお邪魔させて頂きました。
いつも有難う♪
  1. 2014/06/04(Wed) 16:37:42 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/856-9efa9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)