うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ウォーキング :: 2014/06/07(Sat)

先日恥ずかしながら告白した「臨月までもう少し」に迫った私の体重・・・

以前から、私のぐうたら生活が如何なものか・・・と心配していた主人から
「朝、一緒に歩く?」との提案がありました。

どうせ、朝早くから彰太郎に起こされるし
それも良いかも・・・と、ちょっと始めてみることにしましたよ。

003_201406070852576f0.jpg

朝食前の30分間。 
私一人だと三日坊主になること間違いなしですが
何事も決めたら継続するタイプの主人が一緒です・・・(^^;

が・・・がんばり・ま・・すっ


今日で3日目・・・


「今日も行くの~?」

007_20140607085258064.jpg





いつまで続くやら・・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<げっ!誰!? | top | 愛情表現>>


comment

素晴らしい!
うしくんのお父さん、スポーツマンですものね。
ウォーキングしていらっしゃいましたかぁ。
全くおじさんとはかけ離れた体型維持には、ちゃんと努力がありますよね。
Maringoさんも充分美しいのですが、適度な運動はご飯も美味しくなるし、いいですね
頑張ってください♪
  1. 2014/06/07(Sat) 17:14:41 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

はい。
体育会系の主人にカツを入れられないよう
頑張ります・・・(汗)
有難うございます!
  1. 2014/06/07(Sat) 18:23:15 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/859-a13d724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)