うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



げっ!誰!? :: 2014/06/08(Sun)

昨日の午後、何処にいったのか・・・
随分と長いこと彰太郎の姿が見えませんでした。

いつも寝ている場所にはおらず
ふと見ると、こんなところに・・・・

今まで入れなかったタンス部屋。
最近は暑くなってきたのでドアを開けたままにしています。
彰太郎にしては珍しく、
思い切って狭いドレッサーの上にジャンプしたようです(^^;

011_2014060812420277f.jpg


何をする訳でもなく、じーっと何処かを見つめる彰太郎・・・
いったい何を考えているのかな。

003_20140608125112d26.jpg





ねぇうしくん、ちょっと振り向いてみて。



「げっ!変な顔。」

006_20140608124159fce.jpg


今日いよいよ長女が名古屋入りします!
昨夜、無事に帰国し、次女のところに一泊。

長女がイタリアに発った後名古屋に引っ越して来たので
初めて見る我が家です。
彰太郎とも10ヶ月振りのご対面!!
さあ、どんな反応をすることでしょうね~




正直ちょっとだけ緊張してます・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<久しぶり~! | top | ウォーキング>>


comment

長女さん、お帰りなさぁ~い!(*´∀`*)

彰太郎君とのご対面はいかがでしたか?
もう10ヶ月も経つんですね~
あぁ・・・月日の経つのが早すぎる~!

maringoさん、旦那様とのウォーキングいいですね~
意志の強い旦那様と一緒なら続きそう!
朝のウォーキングは気持ちがいいでしょうね~(*´∀`*)
  1. 2014/06/08(Sun) 22:06:51 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

お蔭様で無事に帰って来ましたよ~!
10ヶ月のブランク・・・
彰太郎はやっぱりちょっと様子を見ている感じでしたが
長女に触られても、平気そうで一安心。

ウォーキング、早朝は涼しいですよ~♪
頑張ります(^^)
  1. 2014/06/09(Mon) 00:17:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/860-058516bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)