うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



久しぶり~! :: 2014/06/09(Mon)


昨日の様子をご報告!


最寄り駅まで娘を迎えに行って、さあ我が家に到着。
玄関を開けると彰太郎のお出迎えが・・・。



「おかあさ~ん、お帰り・・・ん? あなた誰でしたっけ・・・・?」

お出迎え

暫くの間、固まる彰太郎・・・、
娘が「カメラ、カメラ・・・!」と慌ててカバンから携帯を出しパチリ!!



やはり10ヶ月会っていなかったので、ちょっと遠巻きで緊張気味の彰太郎。

005_201406091021134e5.jpg

でも、ごはんをもらい猫じゃらしで遊び・・・
どうやらすっかり思い出したようですよ。

以上・・・。  
長女、感動の再会でありました~(^^)



あの人、ボクのこと「うし、うし~」ってうるさいのだ。
ボクはウシじゃない・・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ひよこ~~! | top | げっ!誰!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/861-e71da5a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)