うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ひよこ~~! :: 2014/06/10(Tue)

昨日は長女が100均に行きたいと言うので
二人で自転車漕いでイオンまで行って来ました。

イタリアの100均と比べ、品揃えも品質も良い日本の100均・・・
大喜びの娘・・・(^^)



そして・・・、その後ちょっと覗いたキディランドで見つけたこれ。

2014060913210001.jpg

ひよこのUFOキャッチャーです!
あまりにも可愛いので、100円入れて娘が挑戦してみることに。



「おかあさんは、白いのと黄色いのが欲しい!」と頼むと・・・・

2014060913190000.jpg





なんと・・・・
一発でこれをゲット~~

2014060913190001.jpg

丁度いい場所にクレーンを下ろしたので
この2匹が上手く転がって落ちてくれたようです(^^)
Good Job!!


可愛いすぎる・・・



いい歳して・・・まったく。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<次女からの伝言 | top | 久しぶり~!>>


comment

長女さんすごい!
私は何も取れたことがありません(._.)
私も白いのと黄色いのがいいな。
  1. 2014/06/13(Fri) 18:56:43 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

ふふ・・・。クレーンにはかからなかったんですけどね(^^;

やっぱり!? 白と黄色ね~♪
  1. 2014/06/13(Fri) 22:31:00 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/862-763c726b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)