うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



次女からの伝言 :: 2014/06/11(Wed)


花粉症と猫アレルギーのある長女。
我が家に来て、早速目が痒くなりクシャミも出だしましたよ



それでも、やっぱり抱っこしたくなる(^^;

011_20140611112823a81.jpg



気持ちはよ~く分かります!

010_20140611112822ae6.jpg



長女が彰太郎とスキンシップを取っていることを知った次女が電話をかけてきて・・・

「お姉ちゃんより私の方が、彰太郎のこと好きなんだからね・・・!
 そう彰ちゃんに伝えておいて!!

触ろうとすると怒られて、足でしか触らせてもらえない次女・・・。
彰太郎と運命の出会いをしたのは長女ではなく次女だったのに・・・
ホント、気の毒な話です(^^;



もともと抱っこ嫌いな彰太郎ですが、今日は結構長い時間耐えていました。
気を逸らして我慢している、この表情が笑えます!

005_20140611112820396.jpg

うしくん!
今度、もうひとりのお姉ちゃんが遊びに来たら、
今日みたいに抱っこさせてあげてね~。



もう、抱っこされるのはゴメンです 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<緑が元気! | top | ひよこ~~!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/863-a578afbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)