うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



涼しげ・・・♪ :: 2014/06/18(Wed)


「緑のカーテン」 

今年の葉っぱはとっても大きくて頼もしい!
まだまだ隙間はあるものの、すでに役目を果たしてくれています。
なかなか涼しげです(^^)

002_20140618195328a30.jpg


そして家の中にも緑があると、これまた涼しげです  

007_20140618195329b8a.jpg



でも、気になるのはこの暑苦しい背中・・・
冬毛もたんまり残っているし、体を撫でると脂っぽいし・・・

004_20140618200837665.jpg

長女が日本にいる間に二人がかりで
なんとかこの一年の汚れを洗い流したいものです!

次はこの子を涼しげにー!!




断固拒否させていただきますのだ 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<おかあさんなんか、だいっきらいだ~! | top | ネロ、病院に行く。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/867-516f0c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)