うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



バイバイ、またね・・・ :: 2014/06/29(Sun)

3週間の滞在を終え、長女がまたイタリアに向け飛び立って行きました。

帰国前から超多忙だったようでどうなることかと思っていましたが、
日本に来てからも、奨学金の面接試験や(今回は残念ながら駄目でした)、
奨学金申請でお世話になった先生へのお礼、
友人との再会、鹿児島への帰省など・・・、あっと言う間に日が過ぎてしまいました。

一緒に名古屋の観光や美術館巡りをするのを楽しみにしていたのですが、
疲れが出てしまったようで、それも叶わず・・・

結局、残りの数日は整体や鍼や検診・・・
1年も切っていなかったという髪を切りに美容室へ行ったりと、
結局体のメンテナンスで終わりました(^^;


そして昨日の午後・・・・
前回持って行けなかったものなどをスーツケースに詰め込み、
重い荷物を引き摺りながら戻って行きましたよ。

子どもの頃から可愛がっていた犬のぬいぐるみも連れて行ったようです。
小学生の時に、私の亡くなった母に妹とお揃いで買ってもらった犬のぬいぐるみ。
(もう、ハゲだらけ
次女のは「とぼ」で長女のは「とば」という名前がついています。



「キミもイタリアに行くんだね・・・?」

バイバイうしくん

「うん。」


とば君、お姉ちゃんのことヨロシクね・・・!




またシャンプーしに来てもいいよ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<北陸旅行 金沢編 | top | 緑のカーテン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/875-05b53f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)