うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ネロのその後 :: 2014/07/03(Thu)

おはようござます。

昨日、ネロから前振りがあったように
今日はネロのことを少し・・・


前回、ネロを携帯用のカゴに入れて電車を乗り継いで
1時間かけて行った動物病院でしたが、
先生から次回はいつものカゴのまま連れて来るよう言われていたので
どうしようか悩んでおりました。

名古屋の車の運転はみんな結構荒い!(「名古屋走り」という言葉があるらしい)
クラクションもよく鳴らす!
そして愛知県は交通事故件数、日本一。
私がこっちに来て運転したのは、これまでたった1回だけ!
でも重いかごを下げて、暑い中出かけるのは辛いし・・・

そして悩んだ結果・・・、思い切って車で出掛けることにしましたよ。
40分程かかりましたが、無事到着。
病院も空いていて一安心。

前回、46.5gだった体重が2週間で43.5gになっていました!
まだまだ硬い脂肪が胸についたままだそうですが、
少しずつ、減量が出来ているようです(^^)
他も、問題なし!
暫く、このままオーチャードグラスを混ぜた餌を続け、
様子をみることになりました。


相変わらず落ち着きのないネロ(^^;
                                  出して出して~~!
015_20140703112310637.jpg


1人と1匹と、1羽で始まったダイエット作戦・・・
このままだと一抜けするのはネロかもです~

・・・あ、一応ウォーキングは続けていますよ。
相方のお蔭で・・・(笑)


こうなったら彰太郎と私の勝負だな・・・



戦う気はありませんけど・・・           明日からまたちょっとの間、予約投稿で~す。 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<指令伝達 | top | 北陸旅行 勝山編>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/879-f510bfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)