うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



うしくんの避難場所 :: 2011/04/03(Sun)


         昨日の余震は、ドンという音と共にグラグラと揺れました。

         いつものゆ~らゆ~らという揺れ方ではなく

         いよいよ震源地が近くなってきたのかしら・・・?と心配になりました。


         彰太郎はその時、自分のお家で寝ていたのですが

         凄い速さで飛び降り 和室の押入れにまっしぐら・・・

  

         押入れの下が最近の彼の避難場所です。

         なので、いつも少しだけ戸を開けておいてあげます。

         落ち着くまで暫く出てきません・・・あせo

うしくんのまったり日記




うしくんのまったり日記





      うしくん  こわかったねー、おかあさん。

          このごろ よーく グラグラするよねー あせo   


うしくんのまったり日記


        うしくんママにっこり  とりあえず、大丈夫だから出ておいで~!
       

                        

            ますます臆病になるうしくんです・・・汗








にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ           人気ブログランキングへ
にほんブログ村                               ↓ランキングに参加しています

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<紙袋は大好きなんだけど・・・ | top | 多肉コレクション>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/88-936aed6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)