うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



お土産 :: 2014/07/09(Wed)



うしくん! ちょっと来て~。        「な~に~?」 

001_20140709184050611.jpg



浦和のお友達からお土産を預かって来ましたよ!

023_20140709184052afe.jpg



「なんですか?これは・・・。 初めて見る形ですね・・・」 くんくん・・・

025_201407091840530b2.jpg



「食べても大丈夫なものですか・・・?」  すんすん・・・

027_20140709184204252.jpg

あっ、そうじゃありません・・・(汗)
カシャカシャ音がするらしいので、踏んだり、かじったりしてみて下さい!

 「ラジャ!」


ひとしきり、手で転がしたりかじったりして遊んでいた彰太郎・・・(^^)
色んなオモチャがあるものですね~。
これはニップになっていてまたたびの匂いと猫の気になる音がします。 
猫のおもちゃを開発する人はきっと猫を飼っているに違いない!



ありがとうにゃのだ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<頑張れ、ゴーヤ! | top | とぼ、久し振り~!>>


comment

ネコの気持ちがわかる人じゃないと、こんなおもちゃは作れないですよね。
もしかして、ネコと話せる人なのかも(^^)

うしくん、ちゃんと手作りのハウスに入ってくれていますね。落ち着くんだろうなぁ。
  1. 2014/07/13(Sun) 08:15:08 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

そうですよね・・・・。
あの形も遊ばせる実験をして出来上がった形なのかも(^^)

気温室温の変化と共に彰太郎の寛ぐ場所が変わってきて
寒い時は猫ベットの上、春からはキャリーバッグの中・・・
暑くなってきてからは、この爪とぎハウスの中がお気に入り!
気持ち良い場所をちゃんと分かっているんでしょうね(^^)
  1. 2014/07/13(Sun) 15:39:50 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/885-00dda410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)