うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ブログ休止のお知らせ :: 2014/07/20(Sun)



突然ですが、今日はちょっと淋しいお知らせです。

「うしくんのまったり日記」並びに「猫とひつじ」を休止することにしました。

「うしくん・・・」は始めてから3年半が経ちました。 我ながらよく続いたものだと思います。

今まで見に来て下さった皆様、本当にありがとうございました。

義姉と始めた「猫とひつじ」は、ちょっと中途半端になってしまい残念ですが

二人の作品は、マイペースに制作しながらminneの方に発表していく予定です。


minne_c_468_60.jpg
(ごめんなさい、リンクできませんでした)


みなさん、本当にありがとうございました!!

IMG_0116 (11)






もし、彰太郎(うしくん)に会いたくなったら、ちょっと下のサイトを覗いて見て下さいな・・・(^^)
きっと、まったりした姿が見られると思います!(以前、ちょっと挑戦してみたのですが再挑戦。)

携帯百景 携帯百景 「うしくんのまったり日記」 ← こちら  
         
         

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:11
<<ご無沙汰しています。 | top | 頑張れ、ゴーヤ!>>


comment

さびしいですが

再開される日を待っています

携帯のぞきますね

  1. 2014/07/21(Mon) 11:51:25 |
  2. URL |
  3. smile #-
  4. [ 編集 ]

smileさんへ

ありがとうございます。
私ものぞきに行きますね(^^)
  1. 2014/07/21(Mon) 16:50:03 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

寂しいです(;_;)
待ってます
  1. 2014/07/22(Tue) 18:06:10 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/22(Tue) 19:09:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

いつもありがとう(^^)
今度、是非「生うし」に会いに来て~~!
  1. 2014/07/23(Wed) 09:54:10 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

ありがとう!(^^)
  1. 2014/07/23(Wed) 09:55:23 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

maringoさん、こんにちは!(*´∀`*)

えっ、ブログ休止されるのっ!?
本当にビックリしましたよ~。
でも、またきっと再開される日が来るのでは・・・と
期待を胸に、その日が来るのを待っていますね!

彰太郎くん、早速のぞきに行きました~
こういうのがあるんですね~
初めて知りました。
これなら、ちょくちょく彰太郎くんにも会えますね~
良かった~!

あっ、実物の彰太郎くんにも、また会いに行きたいなぁ~
  1. 2014/07/25(Fri) 18:10:35 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ビックリさせてごめんなさ~い・・・(^^;
携帯百景は写メに文章つけて携帯から送信するだけ!
簡単なので、暫くはこれで楽しみます(^^)

是非是非、お待ちしていますよ~~~!!
  1. 2014/07/25(Fri) 22:15:25 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

maringoさん、こんにちは(*´Д`)!!

バタバタしてしまって、すっかりコメントが
遅くなってしまいました…(泣)

皆さまと同じく、突然のことで本当に驚きました…(´;ω;)
でも「休止」という言葉で勝手にほっとしています!

「minne」は、以前から時々のぞいていたサイトなんです!
maringoさんの優しい作品、見つけられましたよ~♪
そして「携帯百景」でうしくんに会えて…
なんだかほっとしました♪
うしくんカレンダーは販売されるかなぁ…??

もうも、以前より数値も良くなって、元気にしています!
また、のぞいてやって下さいね(*´∀`)

場所は違ってしまいますが、
これからも、どうぞ宜しくお願い致しますm(´∀`)m!
あっ、体調には充分、お気をつけて…!!
  1. 2014/08/05(Tue) 16:37:46 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

お忙しい中、コメント頂き申し訳ありません。
もうちゃん、元気そうで何よりです!
はい、もうちゃんのお顔見に行きますよ~(^^)

暫くは携帯百景で彰太郎の近況を送りますね。
ありがとう~!
  1. 2014/08/05(Tue) 21:40:31 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/09/03(Wed) 18:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/887-b21eae2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)