うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ご無沙汰しています。 :: 2014/10/11(Sat)

皆さん、お変わりありませんか?

携帯百景の方もサボってしまっていて、
友人には心配をかけてしまっているようで・・・。

9月、10月と彰太郎に留守番をさせて旅行したりしていました。


こっそり、ちょっと更新してみます。

バタバタ旅支度している私を、気にして見ていた彰太郎。
主人とのお留守番はなんとかお利口さんに出来たようで・・・?(^^;

今日は、安心した彰太郎の様子を載せてみます。

この後、何回かに分けてイタリア旅行の様子を
記録を兼ねて記事にしてみるつもりです。

002_201410111009491ae.jpg


012_201410111009514b3.jpg


015_2014101110115771a.jpg




「おかあさ~ん・・・むにゃむにゃ・・・」

017_20141011101159a20.jpg


018_20141011101201079.jpg

お留守番は1週間が限度かな・・・と、短い旅行でしたが、
彰太郎にとっては長い長い1週間だったようです(^^)

では、また

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フィレンツェへ・・・ | top | ブログ休止のお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/888-5c1f5492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)