うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



フィレンツェへ・・・ :: 2014/10/12(Sun)

自分でもビックリするほど、急に決めたイタリア行き。

実は、長女に送った荷物が一向に着かなくて・・・
1週間で着くはずが、待てど暮らせど着かない!
仕方なく、もう一度品物を買って送ろうか・・・とも考えたのですが

いや、そうだ!
まだ一度も娘のところに行ってないし、
日本の食糧をたんとスーツケースに詰め込んで
様子を見がてら遊びに行こう!!と決めたのでした。


そして、義姉(ひつじさん)が同行してくれることになり
急いで、旅行会社に申し込み・・・

そうこうしているうちに、なんと送った荷物が1ヶ月近くかかって娘のところに到着!!
さすがイタリア、予想外のことがかなりの確率で起こります(^^;


まっ、でもいい機会です。
気候もいいし・・・行ってきま~す!


ホテル付きフリープランツアー。
飛行機をローマで乗り継ぎ、いざフィレンツェへ!

中央駅からはちょっと遠いけど、広くてなかなか快適なホテルでした!

001_20141011121235c4a.jpg


002_20141011121236208.jpg


006_20141011121238449.jpg


007_201410111212398c4.jpg


翌朝起きて部屋のドアを開けると・・・
この猫ちゃんが「おはよう・・・」とお出迎えをしてくれましたよ 

008_201410111212419cd.jpg


さあ、朝食を終えたら
味噌やら、ラーメンやら、おたふくソースやら・・・
重い荷物を下げて、娘の住む家の辺りまで歩いて行ってみますよ!
無事に辿りつけるかな?(^^;



明日へつづく・・・

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一夜明けて・・・ | top | ご無沙汰しています。>>


comment

maringoさん、お帰りなさい。(ブログと帰国に~!)(*´▽`*)

やっぱりイタリアに行かれてたんですね~!
しばらく携帯百景のほうが更新されていなかったので、もしかして・・・って思っていたんですよ~!
娘さん、喜んだでしょうね~。

次回の記事も楽しみにしてますね~!(^◇^)
  1. 2014/10/12(Sun) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

すっかりご無沙汰しているうちに秋になってしまいました。
先月はお墓参りに北海道へ・・・
今月はイタリアへ・・・と
たまたま旅行が続きました(^^;

また是非お会いしましょうね~♪
コメントありがとうございました!(^^)
  1. 2014/10/13(Mon) 08:12:25 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/889-176115db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)