うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



さよならフェレンツェ :: 2014/10/18(Sat)

とうとう出発の朝です。

5泊7日の旅行。観光出来たのは4日間。
なのに随分と長く滞在していたような気がします・・・。


朝、部屋の前にはまた猫たちが・・・(^^)

184.jpg


ふと見ると屋根から黒猫がこっちを見ていますよ 

185.jpg


近くで見ようと外階段を上ってみると・・・
いました、いました・・・。 民家の窓や屋根に・・・。  
家族でしょうか?

187.jpg


人間の生活の中に自然と溶け込んでいる猫さんたち。

188.jpg

わ~白黒猫・・・・・・
彰太郎は元気かなぁ(^^;



階段を登ってみて、初めてホテルの2階を見ました。

2392604_20_y.jpg

離れのようになっていて、不思議な作りのホテルだったけど、
イタリアの猫さんたちにも会えて、なかなか良かったな~。



出発の頃、娘がホテルまで自転車で見送りに来てくれました。
「バイバイ!」を言って、タクシーで空港へ。
別れは辛いですね・・・。(体に気をつけてがんばって!)

一方、日本で待つ顔の大きな白黒猫のことも気になります・・・
いちご達とセットでお願いしてきた彰太郎のお世話。

さあ、家はどんなことになっているのでしょう・・・・(汗)

明日に続く・・・・。

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<旅行を終えて・・・ | top | シエナ大聖堂>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/895-692e12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)