うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



カメラよ早く戻ってきて~。 :: 2014/10/24(Fri)

先日のイタリア旅行の最中に、おかしくなってしまった私のカメラ。

4年前に私が、「おかあさん、ブログを始める!」と宣言したもので
娘たちと主人がお金を出し合って
誕生日プレゼントに買ってくれたものでした。


観光の最終日、シエナで風景を撮ろうとした時に、
突然写りが真っ白になったり真っ黒になったり、
シャッターが下りなくなったり・・・(涙)

たまにちゃんと撮れるのですが、撮れない時は義姉のカメラに頼り、
旅行後に写真の画像を送ってもらったりして、なんとか思い出は残せました。

2014101511070001.jpg

そのカメラ、10日以上前に修理に出して
まだなんの連絡もありませーん。


撮りたいときにカメラは無し・・・・・(涙)

旅行記を機に、ブログも復活!と思っているのですが
写真を楽しむのは、もう少し先になりそうです。
残念!

ガラケイの写真は、やっぱり今いちですね~。

「おかあさん、そのシャッター音 ちょっと迷惑ですよ」

2014102110470000.jpg

態度も体も大きな彰太郎なのでした・・・
(ちょっとこの顔、バットマンに似ている?いやデビルマン?)

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<フィレンツェ便り | top | もう、いいもん・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/901-3de86554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)