うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ハロウィン前日 :: 2014/10/30(Thu)

ハロウィンが明日に迫り、今年はどうしようか・・・と考えておりました。

なにせ、被り物が大嫌いな彰太郎ですから、
私信の「まる」くん達のようにはいきません(^^;

そこで、簡単なお面を作り、頭にのせようかと思いまして・・・
ちょっとトライしてみることに!

(寄ってきた 寄ってきた・・・)

「なに、これー?」

2014102916050000.jpg


「うしくん、ちょっとつけてみる?」

(無理矢理セッティングする私。 ジタバタする彰太郎。。。)

「いや~~~~! これ取ってーーー!!」
(針金で飛ばしたコウモリがぶんぶん回ってるし・・・・汗)

2014102916030000.jpg

やっぱりダメでした(汗)

ごめんごめん・・・もうしません!

以前のハロウィンも災難だったもんね。

ハロウィン3

IMG_0007 (23)


予定ではこんなふうに写真を撮るつもりだったのですが諦めました。

ハロウィン

明日の本番は、ハリネズミさんに代わりにやってもらいます(^^;

機嫌を損ねた彰太郎とは、この後おやつをあげて無事和解(^^)

では! ハッピーハロウィン 



 なんか、お母さんたち追いかけっこしてたね。。。
 してたしてた・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村





  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Happy Halloween! | top | 小倉バター味、ポテトチ~ップス!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/906-cbb24ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)