うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



賢い猫♪ :: 2014/11/01(Sat)


先日、娘がフェイスブックにアップしていた猫の動画がとっても可愛く、

そして、こんなことが出来るの~?とビックリしたのでご紹介します♪



凄いですよね~!

うしくんの特技は、寝転がりながら猫じゃらしで遊ぶことくらい・・・(^^;
お手もしなければ、呼んだって返事もしません。

でも。。。もしかしたら・・・
実は、この猫ちゃんのようなことはお茶の子さいさなのに・・・



「ボクは人間には迎合しませんからね」

003_20141101163952155.jpg

というポリシーを持っているのかも知れません(^^;


その通り!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<態度が大きいぞ~ | top | Happy Halloween!>>


comment

この動画の猫ちゃん、可愛いですね~
これが本当の招き猫?(=^・^=)

彰太郎君は、こんなふうにグーパーグーパーしませんか?
うちのロビンは抱っこしてる時に、こんなふうにすることがあります。

彰太郎くんは、お手も何もしなくても
ただそこにいるだけで可愛いよ~ん!(^◇^)
  1. 2014/11/02(Sun) 22:29:24 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

maringo さん

ブログ再開してたんですね~(*´▽`*)
今日気づきましたよ
「うしくんのまったり日記」、時々覗かせて頂いてましたが
やっぱり、こちらのブログでうし君の様子が沢山みれて
嬉しいです
少しずつでも更新してくださね
「ウチの黒猫ちゃんはこんなんです」と思いながら
うし君の様子をみさせて頂きます
楽しみにしてますよ☆彡

  1. 2014/11/03(Mon) 09:51:56 |
  2. URL |
  3. りい #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ロビンちゃんもするんですね?いいな~。
彰太郎はしないです・・・無芸です・・・ホント。
猫のグーパーはなんとも言えず可愛いですよね。
うちでは、ふみふみする時だけ見られます(^^)

いるだけで可愛いなんて、ありがとう♪(^^;
  1. 2014/11/03(Mon) 16:59:23 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

りいさんへ

コメント有難うございます。
と~っても嬉しかったです。
恥ずかしながら帰って参りました~!という感じなので
こっそり再開しておりました(^^;

マイペースに続けていきます!
また覗きにきてくださいね。
ありがとーーーぅ!
  1. 2014/11/03(Mon) 17:03:50 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/908-c9152e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)