うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



朝のテレビ鑑賞 :: 2014/11/06(Thu)

毎朝7時・・・
我が家はチャンネルをBS1に切り替えます。

先日の「ニッポンの里山」の里山風景で
草花の画像に虫が飛んできまして
それを見た彰太郎が隣りの部屋から
TV画面の虫 目がけて飛んできました・・・(^^)

2014110407070000.jpg


それから、ひたすら画像を眺め
引き続き「もういちど日本」~「梅ちゃん先生」~「マッサン」とTV鑑賞。

2014102707290001.jpg
(大抵、途中からここに陣取り、かなり見づらい(^^;)



そして、その翌日・・・
ダイニングテーブル側に向けて斜めに傾けていたTV画面でしたが

2014110507070001.jpg

またまたちゃんと正座して斜め方向からTV鑑賞!
笑っちゃいました。




「ふむふむ・・・・ 」

2014110407130000.jpg

何を考えているのやら・・・・




ドラマの内容はさっぱり分かりませんでしたねぇ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<来年のカレンダー | top | 箱猫>>


comment

おもしろーい♪
正座で!
ネコさんがでている番組とかも見ますよね。
鳴き声に反応したり(^^)
にしても、ちゃんと一番いいポジションわかっですよね。
  1. 2014/11/06(Thu) 19:40:20 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

彰太郎はあんまり、TVに反応するタイプでは
なかったのですが、最近私と主人がTV を観ている時間帯に
仲間入り(邪魔とも言う)しようとします(^^;

ホント、一番いいポジションわかってます!(^^)
  1. 2014/11/06(Thu) 21:28:53 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/911-a82517ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)