うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



来年のカレンダー :: 2014/11/07(Fri)

はやいもので今年も年賀状が発売になり
文具コーナーには来年のカレンダーが所狭しと並んでいます。


私も、数週間前から取り組んでいた卓上カレンダーの原画がやっと完成・・・
今回は、色々な猫ちゃんが登場します。

新しい作画ソフトをダウンロードし、慣れない操作と悪戦苦闘!
肩はパンパン・・・。
でも、なんとか描けました(汗)

こんな感じです。

1月

1月


2月

2月


3月

3月


4月

4月


5月

5月


6月

6月


7月

7月



8月

8月


9月

9月


10月

10月


11月

11月


12月

12月


どこかで見たような猫ちゃんもいますね・・・(^^)

はがき上部に絵を印刷しますので、絵はかなり小さくなってしまいますが
印刷してみて、またご紹介したいと思います。


では!


さて、ボクは何月に登場しているでしょうか? ふふ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<2015カレンダー完成です♪ | top | 朝のテレビ鑑賞>>


comment

maringoさん、こんばんはー(*´∀`)

今年もカレンダーが~!!
色んなお友達のバージョンなんですねヽ(´∀`)ノ
販売、楽しみにしていたので
すごく嬉しいです~(*´∀`*)

えーっと…うしくんは、お誕生日の月でしょうか(*´艸`)?

あれ…?11月にどこかで見たような( ゚д゚)?
まさか、まさかの…??
  1. 2014/11/08(Sat) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

今年はお仲間の猫ちゃんたちを意識して描きました(^^)
ふふ・・・
実物はもっと可愛いのに、ごめんね~(^^;

いつもありがとーーー♪
  1. 2014/11/09(Sun) 07:40:53 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/912-88b98a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)