うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



小さな生徒さん :: 2014/11/13(Thu)




002_20141113132211b4e.jpg

窓から明るい日差しが入り、暖かそうな朝の一枚。
でも外は一日中、北風ピューピュー吹き荒れる寒い秋の日でした。

そんな中、今日は知り合いのお子さんがお友達と一緒に来てくれました。
まだ3歳のふたり。
可愛い盛りです(^^)


久し振りに「お絵描き教室」を開催。
もう・・・やることがいちいち可愛くて、
元気をいっぱいもらいました!!

昨日拾って洗っておいた落ち葉たち
008_20141113132052c13.jpg


空気が溜まっている容器からボンドを出す時に
ブシュ~って出る「ボンドのおなら」が大うけ!(^^)

017_201411131322153f1.jpg


014_20141113132212d93.jpg


020_20141113132215310.jpg

一時間、色々なことをして楽しみました(^^)

勿論、彰太郎はケージの中。
そこが一番安心のようです・・・。



今度はボクもいっしょにやりたい!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


2015 猫カレンダー 販売中!  一部 600円(送料込み)です。

2014110807040000.jpg


  1. ちょこっとアート
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<東山動物園 | top | 冬仕様>>


comment

久しぶりの教室ですね♪

まだ3歳なのに、こんなことができるなんて!!
子供って不思議。この年なのに、もう小さな大人なんだよね。
アタマの中と体の中につまっているたくさんの可能性。
私もその時代に戻って、人生やり直したいわぁ(-_-;)
がんばれ、子供たち!!
  1. 2014/11/14(Fri) 06:53:40 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

はい、本当に楽しい時間でした。
子どもには無限の可能性があるんですよね・・・
私にもあったはずなのになぁ(^^;

今の記憶を残したまま昔に戻れたら、
凄い人になれるのにね!ハハハ・・・
  1. 2014/11/14(Fri) 15:08:37 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~!楽しそう~!
「ボンドのおなら」・・・子供って「おなら」好きですよね~
私もしょっちゅうプスプスやってます。
あっ、ボンドですよ、ボンド!
今度私も仲間に入れて下さいね~!

遅くなりましたがカレンダー、今年もお願いしま~す!(*´▽`*)
  1. 2014/11/15(Sat) 01:03:18 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ホント!
一緒にやったら楽しいね!(^^)
是非、よろしくお願いします。

カレンダー有難うございます。
  1. 2014/11/15(Sat) 16:53:38 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/917-8e76b295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)