fc2ブログ

うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



久し振り~! :: 2014/11/24(Mon)


久し振りに次女が東京から遊びにきましたよ。
なんと言っても、気になるのが彰太郎の態度・・・

結果は、というと
やっぱり、次女のことを遠巻きに観察。
ちょっと残念な娘なのでありました(^^;




でも、東京に戻る朝のこと、
なんとはなしに側に寄って行きこのツーショット!(^^)

娘はわざと彰太郎のことを気にしてない振りをしていますよ(笑)
004_20141125000035f55.jpg


そして、前から一番遊ばせるのが上手だった次女が
試しに猫じゃらしを振ると。。。。。

008_20141125000038a0f.jpg



しっかり、遊びモードに入って

007_2014112500003648a.jpg



オモチャのネズミを狙っておりました。

011_20141125000039f17.jpg



結局、撫でたり触ったりすることは出来ず
またしても距離は縮まらないままだったかな~

また会いにおいで~!



次女が触り放題だった頃の彰太郎です 
ふぎゃ~~
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ネロよりお母さん。 | top | イタリアGatteriaのカレンダー>>


comment

娘さん、帰っていらっしゃったんですね~
久しぶりにお話もいっぱい出来て良かったですね!(*^-^*)

彰太郎くんにとって、次女さんは遊び友達みたいな存在なのかもしれませんね。
きっと、心に中では「また、遊びに来いよ~!」って思ってるのかも?
  1. 2014/11/25(Tue) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

うしくん、照れくさいのかな。
本当は次女さんのことが
大好きで大好きで仕方ないんでしょうね(^^)

食事風景、いい写真だなぁ。
次女さんのことが気になるうしくん、
なんだかいじらしいです。
早く元通りの仲良しになれるといいね♪
  1. 2014/11/26(Wed) 03:04:56 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

はい、久し振りでしたよ(^^)
なかなかお休みが取れない仕事で・・・大変そう。

せっかく来たのに、彰太郎に全然触れなくて気の毒でした。
ふふ・・・。
そうかもね、ちょっと上から目線なのかも。
  1. 2014/11/26(Wed) 15:10:23 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

いい写真でしょ!?(^^)
この微妙な近づき方・・・。笑っちゃう!

娘がオモチャを持つと、私より断然食いつき方がいいんです。
やっぱり、大好きなのにいなくなっちゃったから怒っているのかな?
どんなつもりでいるのか、言葉にしてもらいたいわ~!
  1. 2014/11/26(Wed) 15:15:45 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/923-d3f647b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)