うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



また来てね! :: 2014/12/02(Tue)

今日は、待ちに待ったお客様・・・
ブロ友さんの「ぐうたらかあさん」が来てくれました。

色々お土産ありがとう♪

013_20141202195757cad.jpg
お土産のおやつを食べさせてもらう彰太郎。


お土産の中でも極めつけはコレ! ガチャガチャです!!
さあ、何が出てくるのでしょう?

出てくるのは猫だろう・・・ということは察しがつきます
015_20141202195759477.jpg

白黒のようです(^^)
017_20141202195800507.jpg

こ、この背中の模様は・・・・!
018_20141202195802693.jpg


「えっ? これ、作ってくれたの!?」

「ううん・・・ガチャガチャだよ!」(^^)

「えっ・・・えっ・・・???  だって、彰太郎と同じ模様だよ!」

どこからどう見たって彰太郎です。

ぐうたらかあさん、ガチャガチャから出てきた猫を
うしくんに変身させてくれたそうですよ 

さすがです!!

023_20141202195803267.jpg

ありがと~~~~! 

今度、同じポーズをした時に、並べて撮影してみようっと!!

ぐうたらかあさんのブログはこちら→ 「てづくりねんどのお店 こねこねこ」


また来てね~!なのだ。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<重い腰をあげて・・・ | top | 思い出のクリスマスカード♪>>


comment

maringoさん、彰太郎くん、今日は私と遊んでくれてありがとね~!
久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったです。

また遊びに行くからね~!(*´▽`*)
  1. 2014/12/02(Tue) 22:18:22 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

こちらこそ、色々有難う!
また、ゆっくりリベンジで・・・・(^^;

冬本番。風邪ひかないでね!
  1. 2014/12/03(Wed) 08:35:40 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ガチャガチャでこんなにそっくり??

・・・と思ったら、ぐうたらかあさんの仕業でしたか(^^)
どこからどう見てもうしくんだもの、
まさかそんなはずないものね。

ものを作れるって素敵です♪
お二人とも・・・ネ(^^)/~~~
  1. 2014/12/03(Wed) 11:05:11 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

ガチャガチャを開けたとき、
暫く状況が分からなかったの。
ビックリなお土産でした~(^^)

ふふふ・・・
何をおっしゃる、おばんですさんも画伯じゃないですか~!
  1. 2014/12/03(Wed) 20:47:27 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/929-76a176b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)