うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



ボクは楽しくなかったのだ。 :: 2014/12/13(Sat)


「ボクは今日、とても大変でした・・・。」

009_20141213232112dbc.jpg



「ボクは行き場を失い、どうしていいかわからなくなりましたよ。」

006_20141213231850b4b.jpg



「今日は、どうやら忘年会というやつらしいです・・・」

002_20141213231848042.jpg



「ボクは安全な場所を探しながら、ず~っと避難していましたよ。」 まったく、もぅ・・・

008_20141213232111df6.jpg




そうなんです。
最近、以前よりもお客様を警戒してしまう彰太郎・・・。

みんな彰太郎を撫でたいのに
実現するのはいつのことやら、といった感じです・・・・(^^;
怖がりのこの性格、直る日はくるのでしょうか(涙)



「だってだって、そう言われても・・・。」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ニャンか、しあわせ | top | カレンダー 販売中です。>>


comment

彰ちゃん、可哀そう~。
大変な夜だったね。
へんてこなとんがり頭の人間たちがいっぱい!
怖かったでしょう~?
うちにはね、だ~れも来ないから安全よ。
また、あいつらが来たら、うちに避難しておいでね~!

  こうめより(=^・^=)
  1. 2014/12/14(Sun) 20:07:52 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんへ

ありがとう!
ほんとに、焦ったよ。
もう、最後はコタツの中に籠ったんだ、ボク・・・(涙)

こんなことがまたあったら、よろしくね。

         彰太郎より
  1. 2014/12/14(Sun) 23:38:09 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/936-ead0aa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)