うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



無言のお誘い :: 2014/12/23(Tue)

005_20141223171202acc.jpg


朝の忙しい時間・・・

こう見えて、遊ぶ気満々の彰太郎。

005_201412231713292c6.jpg



私に追いかけて貰いたくて、ワクワクしながら待っているところです。

010_20141223171332f37.jpg

ひたすら無言で待つ彰太郎。

たまには「ニャッ(カモン!)」と鳴いてお誘い頂きたいものです・・・(笑)
分かりにくいから・・・(^^;




滅多やたらに鳴かないのも男の美学なのです・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村


追伸  今日は浦和時代に娘がお世話になった大切な方の絵の展示を見てきました。
     名古屋で見られるなんて、不思議な気分でしたよ。

003_20141223175729faa.jpg

001_20141223175726f34.jpg

002_2014122317572791a.jpg

なんだかとっても嬉しい時間でした。
(写真撮影は禁止だったので遠くから・・・)

では、また・・・。

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<記憶に残りますように・・・ | top | ひつじのカレンダー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/943-846b01ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)