うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



平和です(^^) :: 2014/12/29(Mon)


先日、ある猫雑誌の編集者の方からメールが入りました。

今度スコ特集を組むのでうしくんについて、アンケートにご協力頂けませんか?とのことでした。

多分、スコティッシュフォールドのカテゴリーでブログランキングに参加している多くの管理者の方に
メールが届いたのだと思われますが・・・(^^;
ご協力いただければ必ず、写真と共に紹介しますとのこと。


さあ、どうしましょ・・・・


どんなに小さな写真でも、雑誌に載るとなれば
なるべく可愛い写真を載せて貰いたいものです。


こんな愛くるしいお目目のがいいか・・・

002_20141229232523b3f.jpg



それとも、いかにも「うしくん」らしい、こんな顔のがいいか・・・

010_20141229232320ecf.jpg



どっちにしようか悩んでいる自分が親バカで笑えました。

どうやら我が家の2014年も平和に終わりそうです・・・・(^^;

あと2日を残すのみとなりましたね。
明日は御節つくり、頑張ります!!




彰太郎くんばっかりズル~い!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<謹賀新年 | top | 写真撮影>>


comment

可愛すぎて選べないからどっちも送ってプロに選んでもらおう!!
  1. 2014/12/29(Mon) 23:50:18 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集 ]

ななこさんへ

ハハハ…(^^)
コメントありがと~!
  1. 2014/12/30(Tue) 00:01:05 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。
わたし、うしくんらしいに1票です!
楽しみですね。
では、今年も一年、ありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
2015年、お会い出来るよう願ってます(^^)
  1. 2014/12/30(Tue) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

凄い凄い~!
彰太郎くん、雑誌デビューするんですね~!
発売日が決まったら教えてくださいね~!

う~ん、どちらも捨てがたい!
彰太郎くんに選んでもらうっていうのはどうかしら・・・?

いよいよ今日で今年も終わりですね。
今年はmaringoさんにお会いできた記念すべき年でした。
来年も名古屋にいる間にいっぱい遊びましょうね~!
どうぞよろしく~!(*´▽`*)
  1. 2014/12/31(Wed) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/31(Wed) 12:25:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

私も下の写真の方が彰太郎らしくて好きです(^^)

実はもう一枚候補の写真があって
それは上の写真と同じポーズで目が困ったような目・・・。
上の写真と下の写真の中間を取って
それに決めました(^^;

雑誌の載ったら、またご報告しますね!

もう大晦日!
よいお年をお迎え下さい♪
  1. 2014/12/31(Wed) 15:03:12 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

ありがとう~(^^)
一応、決めて編集者に写真を送りました。
載ったらまた記事にするね!2月だそうです。

私も今年は忘れられない一年になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2014/12/31(Wed) 15:07:22 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こちらこそ・・・。
来年もどうぞよろしく!
  1. 2014/12/31(Wed) 15:08:41 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/947-8b247b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)