うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



謹賀新年 :: 2015/01/01(Thu)



明けましておめでとうございます 


ひつじ年
 実はふみふみ中・・・(^^;


2015年の幕開けです!
旧年中は大変お世話になりました。
どうぞ今年もよろしくお願い致します。

去年は私の中で色々あった一年でしたが
すっかり中性のおばさんに再生した私。
今年は元気に頑張れそうです(^^)

拙いブログですが、よろしければ今年もお付き合い下さい。




今年はどんなことが起こるかな・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<どっちが似合う? | top | 平和です(^^)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/948-b3a00b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)