うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



どっちが似合う? :: 2015/01/02(Fri)


ねえ、これ何?

002_2014123120434401c.jpg



なんか怪しくない?

001_20141231204343517.jpg



絶対これは怪しい・・・・スンスン・・・

004_20141231204347e42.jpg



んっ?これも怪しい・・・(それは全然怪しくない、いつものレーザーポインターです)

003_20141231204345cd0.jpg
                         ・  
                         ・
                         ・ 
                         ・              
                         ・
                         ・
                      数十分後・・・・

ほらね、やっぱり・・・こうなると思った・・・

011_20141231204348b93.jpg
                         ・
                         ・  
                         ・     
                         ・
                         ・
でも意外に・・・・・・・・

019_20141231204646e3d.jpg



いいかも・・・

015_20141231204645430.jpg


・・・と、お布団感覚で嫌がることなくお昼寝をしてくれたうしくんでしたが、
フワッと頭に被せただけなので、いまいちフィット感に欠けますね~(^^;


試しに、以前ハロウィンにご協力頂いたハリネズミくんに被って貰うと・・・・

ひつじ


どうです?
どうもハリネズミくんの方がしっくりくるかもです・・・ふふふ・・・・

さて皆さんはどっちが似合うと思いますか?(^^)




おかあさん・・・・新年早々いい加減にしてください!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<初詣 | top | 謹賀新年>>


comment

あけましておめでとうございます!(*´▽`*)

彰太郎くん、良く似合ってるよ~
顔の黒いひつじさんもいるもんね~

maringoさん、今年もよろしくにゃぁ~!
  1. 2015/01/02(Fri) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます(^^)

やっぱりうしくん、羊さんに変身しましたね♪
なかなか似合ってるよ~
ハリネズミくん、すっかり羊に変身して。笑
そうそう、黒い顔の羊さんもいるから、
うしくんの方が可愛いよ。
頭もあたたかそうだし。

今年もよろしくね。
2015年、いい年にしましょうね。
  1. 2015/01/02(Fri) 06:00:46 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

ぐうたらかあさんへ

あけましておめでとうございます!

鼻ペチャなひつじに変身した彰太郎ですが
どうぞ、今年もよろしくお願いします!

また遊んでね~(^^)
  1. 2015/01/02(Fri) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

旧年中は本当に有難うございました!
沢山、励まされました~。

今回の被り物は、きつく圧迫したり
縛ったりせず、のせただけなので
抵抗なくすんなりいきましたよ~(^^)
随分頭の大きな羊になりました(笑)

今年もどうぞよろしく!!
  1. 2015/01/02(Fri) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

HAPPY NEWYEARです!
うしくんのスヤスヤ具合、珍しいですね。
でも羊さんのイエーイ具合も、コメントと手のあげてる感じがぴったりです!

今年も楽しみ♪
  1. 2015/01/02(Fri) 23:15:55 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

でしょ(^^)
眠そうな彰太郎にそ~っと被せて
そ~っと端を顔の脇に巻き込んで・・・
だから本人は全然嫌がりませんでしたよ(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします♪
  1. 2015/01/02(Fri) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/949-2bb73793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)