うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



相変わらずの慎重派! :: 2015/01/06(Tue)


さっき、パソコンの前に座っていたら彰太郎が寄ってきました。

なかなかの迫力ボディで画面はちっとも見られませんよ(^^;

009_20150106181707e0a.jpg



邪魔しにきたのかな?

007_2015010618170631f.jpg



そのうち、ダウンをかけた私の膝に降りようとする彰太郎・・・♪

011_20150106181710a30.jpg



「どうぞどうぞ乗ってきていいよ~! ダウンは暖かいよ~

012_20150106181712bbf.jpg

残念ながら、何度か試みたあと断念した彰太郎。(かなりの慎重派)



今度は隣りの椅子から挑戦。

004_20150106183402878.jpg



(近すぎてピントが合わせられず、ボケボケの写真になっちゃいました・・・)

006_20150106183405000.jpg



「ちょ、ちょっと遠いです

005_20150106183404d6d.jpg



「なんかぐらぐらするし、ボクには無理です」

003_20150106183401af5.jpg


いったい何がしたかったのか分かりませんが

新年早々、相変わらず慎重なうしくんなのでした(^^;



珍しいネコだよね~・・・ ホント・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ねこ手袋♪ | top | 初詣>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/951-bf1aabc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)