うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



やっぱりお父さん。 :: 2015/01/12(Mon)

みなさん、聞いて下さい。

この頃、おかあさんは寝る時にボクをおうちに閉じ込めるんです。
「ここから出してよ~!」と何度も何度も鳴いて訴えるのに出してくれません。


007_20150112191056f15.jpg

なので、わざとウンチをして砂掻きアピールをします。
そしてカッカッカッと大きな音を出して周りを掻きます!
それでも無視されます


トイレのお掃除もして欲しいし、だんだんお腹も空いてきます。
それに朝の運動もしたいのに・・・
ボクは本当に悲しいです。




そのうち朝になると、
おとうさんが起きてきてボクをおうちから出してくれます。
そして、ごはんもくれます。

なので、やっぱりボクはおとうさんに甘えることにします。


DSC_0008 (3)


う~~ん(ゴ~ロゴ~ロ)、おとうさ~ん(ゴ~ロゴ~ロ)・・・

DSC_0005 (3)
恍惚の表情・・・



去年10月頃旅行が続き、私がいなくなるかも・・・という不安からか
毎日私の布団の上で私に寄りかかって眠るようになった彰太郎でしたが

非常に重いのと、あまりに朝早く起こされるので
心を鬼にして彰太郎をケージに入れて寝かせることにしました。

するとまた、昔の「お父さんLOVE」状態に戻ってしまったようです。
なんかとっても複雑

こうやって撫でてもらうだけで満足なようで、
主人を起こすようなことはしません。

私には、「起きろ~、腹減った~、遊べ~!!」って要求してくるのにね。



「それが何か・・・?」

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<可愛い動画♪ | top | 今年初のフィレンツェ便り♪>>


comment

彰ちゃん、こうめだよ~!(*´▽`*)
彰ちゃんのこんなお顔、初めて見たにゃ~
おとうさん、大好きなんだにゃぁ~
でもね。本当はおかあしゃんのほうがもっと好きなんでしょ~?
もう~、彰ちゃんったらまだまだ思春期なんだからぁ~

おねえちゃん、絵がすごく上手だね~
あんなに大きな絵をあっという間に描けるなんて、
ほんと、びっくりしたにゃぁ~!
それも本物そっくりに!
今度、あたしの絵も描いてほしいにゃぁ~
  1. 2015/01/12(Mon) 23:19:11 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんへ

こうめちゃん、今年もよろしくお願いしますニャ(^^)

そう、ボク、おとうさんもおかあさんも大好きなんだ~。
この仕打ち、ホントに酷いと思わない?
今日こそ絶対抵抗しておうちに入らないぞーー!!

  1. 2015/01/13(Tue) 23:24:23 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/17(Sat) 00:52:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうでしたか・・・(^^)
嬉しいコメント有難うございます!
近かったたらお仲間に加えて頂きたいところです(^^)
  1. 2015/01/17(Sat) 09:36:48 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/955-f68f2549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)