うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



New face !! :: 2015/01/19(Mon)


ジャ~ン!

1010133_786367944769833_5545278687399530231_n.jpg

この可愛いインコ!
なんと新入りのセキセイインコなんです。

・・・といっても、我が家ではなくフィレンツェの話です(^^)

全身、キレイな黄色です 
名前は「キイロちゃん」だそうですよ。




「ねえ~、きみたちー!」

DSC_0024 (3)



「おねえちゃんのところに黄色のインコが来たみたいだよー!
 すごくお目目が大きくて、とっても可愛い子だって~」

DSC_0032.jpg



残念。 なにせ遠いですからね。
この3羽が会う日は来るでしょうか・・・
どうでしょう(^^;

可愛い家族、元気に育って欲しいものです!



私の方が絶対可愛い!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. セキセイインコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日のお教室♪ | top | 可愛い動画♪>>


comment

こんばんわ。
ひよこちゃんみたいで可愛い!というのは、インコさんには誉め言葉にはならないのかも…
なのですが、きれいな黄色ですね。
3羽と1匹 集まってほしいです。
  1. 2015/01/20(Tue) 19:25:19 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

こんばんは!
キイロちゃんは玉子の黄身のような、ほわっとする黄色ですよね。
確かにひよこっぽい(^^)

ホント、集合させてみた~い!!
国際線に乗って帰って来られるかな~(笑)
  1. 2015/01/20(Tue) 22:49:18 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/957-2559d6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)