うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



雪解けか・・・! :: 2015/01/30(Fri)

次女が帰って来ました!

ドキドキの再会です。
2ヶ月前に帰って来た時は、あんまり距離が縮まらなかった彰太郎と次女。
さあ、今回はどうかな~?

仕事終わりの後、新幹線に乗って夜遅くに我が家に着いた娘。
遅い夕食を食べて、遅い就寝。
お疲れ様でした~。


次女が寝ているところを遠巻きに見ている彰太郎。

001_2015013000051323b.jpg
(次女はケージの手前に寝ていま~す!)


でも、今回はちょっと良い感じ・・・
彰太郎の態度が自然です。
どうやら警戒している様子はありません(^^)

004_20150130000516161.jpg



ほら、久し振りに撫でることが出来ました!!
(まぁ、寝ている彰太郎のおしりですけれどね・・・)

005_20150130000518655.jpg



娘の洋服が入ったダンボールにちゃっかり入ったり・・・

009_20150130000519d92.jpg



今回は、少しだけ関係改善が見られそうな予感です!

003_20150130000514400.jpg


次女が社会人になって独り暮らしを始めてから、
帰って来ると威嚇をしたりするようになった彰太郎・・・
遊び相手だった次女が、突然居なくなったことを怒っていたのでしょうか・・・?

このまま雪解けを迎えられるといいのですけどね・・・(^^;
あと数日・・・、仲良くなって帰れるといいね!



ボクだって、胸のうちは複雑なのさ・・・

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<彰ちゃん、遊んで~♪ | top | 慰安旅行!?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/961-4658772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)