うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



彰ちゃん、遊んで~♪ :: 2015/01/31(Sat)

次女と彰太郎の様子の続きです。

昔よく娘に遊んでもらっていたことを思い出したのか、
「お姉ちゃんと遊んであげてもいいけど~・・・」と言いたげな雰囲気の彰太郎。

ひとりで走り回っている時も、娘の側をおかまいなしで通り抜け、
警戒の様子は見られません。

そこで、猫じゃらしで誘ってみると、夢中でおしりフリフリ・・・
楽しそうに遊び始めましたよ!!



果たして、彰太郎が次女に遊んでもらっているのか・・・

006_20150130220815f59.jpg



次女が彰太郎に遊んでもらっているのか・・・

002_201501302206247d1.jpg



でも、確実に距離は縮まったようですよ♪

「しょうちゃん、おやつ食べる~?」

010_201501302206254b3.jpg


「うん!」

014_20150130220626567.jpg


今のところ、こんな感じですよ(^^)
あと一日・・・

「君たち~! 絆を深めて下さいね~!!」



絆ってな~に?

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. うしくん
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<また来てね~! | top | 雪解けか・・・!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/962-66bc4789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)