うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



また来てね~! :: 2015/02/01(Sun)

次女の帰省。
今回は少し時間があったので、充実したものだったようです。

大したものではないけれど私の手料理を食べ、ちょっとだけど観光をして、
彰太郎とも距離を縮めることが出来ました(^^)



なぜか、娘のトートバックの上に乗り・・・

012_20150201203353740.jpg



バックの匂いを嗅ぎながら、そのまま眠ってしまった彰太郎(^^)

016_20150201203354f81.jpg

やっぱり、次女のことが嫌いな訳ではなさそうです。


そして今朝、出発の時も・・・
前回より、かなりいい感じです。

                                    彰ちゃん、またね

040_201502012034543f0.jpg

                                         バイバイ・・・
                        ・
                        ・
                        ・ 
                        ・
                        ・
「おねえちゃん・・・・」

044.jpg



「また来てね・・・・・・」

042.jpg


仕事明けで夜遅く名古屋入りして、また今日も直接出勤の娘・・・
忙しい帰省でしたが、少しは羽を伸ばせたかな(^^)
彰太郎がまた怒らないように、またおいで~!



また遊んでね~!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<外国人観光客 | top | 彰ちゃん、遊んで~♪>>


comment

ちょっとウルウルきます(;_;)
電車のなかなのに(;_;)
また来てねの表情みたら、出発するの嫌になっちゃいます。
  1. 2015/02/02(Mon) 18:10:12 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

長女がブログを見て同じ事を言っていました・・・(^^;

私と遊ぶ時よりノリノリの彰太郎。
やっぱり、次女が居なくなったことが
淋しかったのかもしれませんね。
  1. 2015/02/02(Mon) 20:59:18 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

彰ちゃんへ

  お姉ちゃんが来てくれて良かったね!
  遊んでくれて良かったね~
  えっ、もう帰っちゃったの?
  彰ちゃん、本当は淋しいんでしょ?
  顔に書いてあるよ!
  また、すぐに遊びに来てくれるから
  そんなにがっかりしないのよ~!

       こうめより(=^・^=)


      
  1. 2015/02/02(Mon) 23:13:57 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

彰太郎くん、お姉ちゃんのことが
本当に大好きで、置いていかれたと思って
本当に悲しかったんだよね。
「また行っちゃうの」と言っているような
彰太郎くんの顔を見るとうるうるしちゃうけど、
悲しさが少しやわらいだのかもしれないね。
これからは少しずつ、距離も縮まるかな。
ホッとして、ほっこりしましたよ。

まとめ読みになっちゃった。ごめんなさい。
長女さん、イタリアで頑張っていますね。
ハンティングワールドの絵もすごい!!
二人ともいい子で・・素敵な家族ですね。
  1. 2015/02/04(Wed) 04:47:27 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんへ

うん、ありがとう。
あのお姉ちゃんと遊ぶと楽しいんだ・・・。
早くまた遊びに来ないかな~。

こうめちゃん、いつも気にかけてくれて
ありがとね!
               彰太郎
  1. 2015/02/04(Wed) 22:32:04 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

今回はちょっといい感じでホッとしましたよ。
彰太郎のことが大好きなのに触ることも許されず
気の毒な次女・・・。
この次来た時には、どうか頭を撫でたり出来ますように(^^)

お蔭様で二人共、無事に大人になりましたが
まだまだこれからです。
でも、若いって素晴らしいよね!(^^;
ありがとう。
  1. 2015/02/04(Wed) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/963-57c0278e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)