うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



雑誌デビューはしたけれど・・・ :: 2015/02/12(Thu)


以前ご報告した、猫雑誌の出版社からのアンケート依頼。

3月号で「スコ特集」を組むので、
良ければアンケートにご協力願えませんか・・・?とのことでした。

滅多にないことだしな~・・・と、回答と写真を送ったのですが
2/13が発売日だと聞いていたので、
そろそろだなぁ~・・・。
どこで買えるのかな~なんて考えていたら
昨日、たまたまスコティッシュの他の猫ちゃんのブログに
その雑誌の紹介が載っていたのです。(アマゾンの宣伝と共に・・・)

早速注文してみましたよ。(なんとアマゾンだと発売日前に届いちゃう! スゴッ!!)

さあ、どんな大きさで載っているでしょう・・・
果たして見つけられるかな~?


004_20150212163056e83.jpg


特集のタイトルは・・・

「スコティッシュ・フォールドの魅力」

005_20150212163057bf0.jpg



まずは人気ブログの主人公、有名ねこちゃんのコーナー!

 007_20150212163100783.jpg



やはり、被りものは必須アイテムのようで・・・(^^;

006_20150212163058f75.jpg



スコ座りは勿論のこと、パソコンなど一芸に秀でてなければいけません。

008_20150212163101c56.jpg



猫なのにお風呂大好き! 写真撮影もへっちゃらです!(^^)

009_20150212163254fad.jpg


そして、いよいよ彰太郎の載ってるページですよ!
どこにいるか分かりますか?

014_201502121632573ab.jpg


拡大したらこんな感じです(^^;

010_2015021216325562c.jpg

まぁ、そこそこイケメンに写っていますね(^^;

それより気になったのが、このデータです・・・・(汗)

017_20150212165521620.jpg

スコティッシュのオスは体重が重いのが普通、って思っていたのに・・・
この「円グラフ」を見て愕然


「おかあさん、この本に何か問題あったの?」

016_20150212163258dad.jpg

「いえいえそうじゃなくて、うしくんに問題があるの・・・
6.4㎏って、もしかしてこのメンバーの中で1、2を争うかもよ!」



いいじゃ~ないのぉ~・・・気にしない気にしない。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<バレンタインデー♪ | top | 久し振りの動画です♪>>


comment

わぁーデビューおめでとうございます♪

ついさきほど、お父さんとお話したのに。
このお話、したかったです!

本買わなきゃ(^^)
  1. 2015/02/12(Thu) 18:17:23 |
  2. URL |
  3. hitomi #-
  4. [ 編集 ]

hitomiさんへ

わ~、そうだったんですか?
でも、きっと主人に雑誌デビューの話をしても
「何それ?」って反応をしたことでしょう(^^;

そんな・・・、買わなくても~アハハ・・・(汗)
  1. 2015/02/12(Thu) 20:49:25 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

うしくん、すぐわかったよ~(^^)

スコちゃんってフワフワしてるから、
みんな体重が重いと思ってたら
うしくん、ダントツだったんですね。ぴっくり!!
スコの王様か???

それにしてもスコちゃんって芸達者が多いですね。
PCやってる・・・笑える(^O^)
さて、うしくんも何か芸を身に付けて
今度はCMデビューといきましょうか♪
  1. 2015/02/13(Fri) 02:13:19 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

すぐ分かりましたか~?(^^)
白黒のスコは少ないですからね!

それにしても、みんな可愛いよね。
彰太郎も体重では負けないのですけどね!
あっ、でもこのアンケート参加猫の中に
8㎏の子がいたらしいです!!
それに比べたら、うしくんはまだまだスリム~♪ ふふ・・・。
  1. 2015/02/13(Fri) 18:31:51 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

maringoさん、お久しぶりです~!!

うしくんのデビュー本が出たんですね!!
これは、絶対チェックしないと…(ノ´∀`*)
あっ、Amazon…確かに早いです(笑)

スコちゃんってほんとに個性豊かですよね!
うしくんは白黒だけでなく、珍しい柄の入り方ですし
素晴らしい個性だと思いまーす♪

家の白黒はギリギリ5.9キロ…
それから想像して、6.4キロには見えないうしくん…
やっぱり一度会ってみたいです(*´艸`*)
  1. 2015/02/13(Fri) 20:56:56 |
  2. URL |
  3. mowcoma #3jISyIMY
  4. [ 編集 ]

彰ちゃんへ

彰ちゃん、久しぶりにゃ~!
最近、母さんがあんまりパソコンを見せてくれないから
やっとこさ今日、彰ちゃんに会いに来たにゃ
そしたら・・・びっくりしたにゃ~!
雑誌に彰ちゃんが載ってる~!
もう、有名猫の1匹にゃ!
もしかしたら彰ちゃんのファンクラブとか出来ちゃったり・・・
CM出演やドラマ出演とかの依頼が来たり・・・とかするかも?
今のうちに彰ちゃんのサインもらっとこうかなぁ・・・?

   こうめより(=^・^=)
  1. 2015/02/14(Sat) 00:13:10 |
  2. URL |
  3. ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  4. [ 編集 ]

mowcomaさんへ

こんにちは。
寒い日が続きます。雪も降りましたね~。
お忙しいのに有難うございます!

ほんとアマゾンにはビックリしました(^^)
お蔭で早々とデビュー姿が見られましたよ(笑)
確かに、もうちゃんの方が体重ありそうな感じなのにね・・・
彰太郎は頭が大きいからカモフラージュ出来てます、ふふ。
でも横から見た姿はやっぱりホルスタインも真っ青って感じ!
是非、実物に会いに来て下さいな~~!!
  1. 2015/02/14(Sat) 10:10:47 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

こうめちゃんへ

こんにちは!
そうなんだよ・・・。
小さい写真で載ってるだけなのに、お母さんは大喜び。
以前は、ボクをCMスターにしようと思ってたみたいだけど
ぼくが極度の人見知りで怖がりだって分かったから
仕方なく諦めたみたいだよ。

あ~、でもサインはあげられるよ(^^)
肉球ハンコで良ければね!♪♪
  1. 2015/02/14(Sat) 10:19:07 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/967-3c11f8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)