うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



イタリアのバレンタイン♪ :: 2015/02/15(Sun)

8時間時差のある日本とイタリア。

こっちよりちょっと遅れたバレンタインデーを過ごした娘から
美味しそうな写真が届いたので、ご紹介させてくださいな 


これらのチョコレート、買ったらどうやって渡してくれるんだろう・・・

1424000317138.jpg

無造作にビニール袋とかに入れるのかな~。
気になる・・・(^^;

1424000318787.jpg


チョコレートのお店が並ぶ中、真っ赤なイチゴたちが可愛いですね♪

1424000315344.jpg
(いちごにチョコをかけて食べるらしい・・・)


1424000322465.jpg


仲良くしてもらっている仲間達にチョコを渡したようですが、
「友チョコ」という日本のブーム・・・
きっと不思議に思ったことでしょうね(^^)

1424000312444_201502152111102a6.jpg



ビックリなのが下の写真!

靴と一緒にチョコレートを売ってる!?と思ったら・・・
なんとハイヒール型のチョコだって~!

1424000320783.jpg

やっぱりイタリアだ~~!

なんか、ちょっとだけフィレンツェの風を感じることが出来ました 


では、また!




そう言えば、ボクは何も貰っていませんけど・・・。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

  1. 街の風景
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のうしくん | top | バレンタインデー♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/969-2e94b311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)