うしくんのまったり日記

猫とインコのいる暮らしを綴ります。 ちょこっとアートもお楽しみに~♪



にゃんにゃんにゃん :: 2015/02/22(Sun)


2月22日は「猫の日」ですね! 

今日は「猫の日」記念で、
可愛かった頃の彰太郎の写真、三連発で~す!!

「うしくん」と呼ばれるようになる3ヶ月程前の姿ですよ(^^)

では、どうぞ・・・


にゃん・・・

DSC_1361.jpg



にゃ~ん

DSC_1349.jpg



にゃん!

DSC_1369.jpg

昔は可愛かったでしょう・・・?(^^)





数年後、あの子がこんな風になるなんて誰が想像出来たでしょうか・・・

1423870573023.jpg
(ご飯をくれるか、遊んでくれるか、どっちにする!?・・・の顔)


でも、この表情豊かなところが猫の魅力ですね♪

何を考えているか分からないところもね!



こんな人相(猫相)の悪い写真を使うなんて
断固抗議します!

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



  1. ushikun-mama
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<匂いが好きなのね | top | 優しいプレゼント♪>>


comment

赤ちゃん時代のうしくん、
たまらなく可愛いですね(^^)

よくぞここまで育ってくれました!!
うん、確かに赤ちゃん時代とは全然違って
貫録十分だけど・・・今も可愛いよん♪

うちの猫たちの赤ちゃん時代は
どんなだったのかな。
こんなに小さかったんだろうなぁ。
  1. 2015/02/22(Sun) 03:28:40 |
  2. URL |
  3. おばんです #-
  4. [ 編集 ]

うしくんの小さいころかわいいですね~^^
もちろん今もかわいいですよ\(^o^)/
子猫って特有のかわいさがありますね~
大きい猫はそれはそれでまたかわいいですよね(ノω`*)
  1. 2015/02/22(Sun) 20:30:45 |
  2. URL |
  3. 猫寺母 #Dg/6wNbc
  4. [ 編集 ]

おばんですさんへ

親バカですが、「本当に可愛かったな~・・・」と
小さかった頃の写真を見ると頬が緩むんです(^^;

3ニャンさん達も、絶対可愛かったはず!!(^^)
ハナコさんの顔の模様は小さい頃からあったのかな~
なんとも愛嬌のある子猫だったことでしょう。
それにしても・・・、
痩せていたハナコさんと太ったハナコさんは別猫(笑)
彰太郎も横に広い顔から細面になったらどうなるかなぁ・・・
やっぱり彰太郎とハナコさんは顔が大きくなくっちゃね!!
  1. 2015/02/23(Mon) 18:01:47 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

猫寺母さんへ

こんにちは!
有難うございます(^^)
大きく、ふてぶてしい顔になった彰太郎・・・
でも、瞳を大きくして夢中で遊んでいる時や
安心しきってぐっすり眠っている時の顔は天使のようです。

結構「今の彰太郎の方が可愛いよ!」と言ってくださる方も
多いんですよ! 慰め・・・・?(^^;

  1. 2015/02/23(Mon) 18:07:42 |
  2. URL |
  3. maringo #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ushikunmama.blog.fc2.com/tb.php/972-59568d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)